FAQ

FAQ (よくあるご質問)

 

お問い合わせをいただく前に該当の問い合わせ内容がないか、以下「よくあるお問い合わせ」のご確認をお願い致します。 


弊社ではお電話によるお問い合わせには対応しておりません。
恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 

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Q.発送されましたが商品が届きません。
A.
商品のお届けまでには、ご購入後2~10日(離島の場合は4 14日)程かかる見込みです。配送後の問い合わせにつきましては、配送番号をもとに最寄りの配送営業所にあたるヤマト運輸へ直接ご連絡をお願い致します。

ヤマト運輸配送状況はこちら

またネコポスでのお届けになりますため、ポストへの投函となります。
到着に確認はポストをご確認いただけますと幸いです。
ネコポスはポスト投函配送となりますため到着日時の指定をお受けすることはできません。
詳しくはこちらをご確認ください。

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Q.
送料について

A.     1回のお買い上げ金額が合計3,000(税込)未満のご注文は、別途配送料(全国一律380)が発生いたします。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

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Q. 商品が返送されている。
A.
商品が返送されている理由は以下が考えられます。

・ご登録の住所不備又は不足
・郵便物がポストに入りきらない状態になっている
・投函ポストがない
・ご注文者と配送先のポストのお名前が不一致
・配送先住所が既に転送届けが出されている
・その他

商品発送後の返送理由は当ショップでは確認が出来ませんので、恐れ入りますがご注文内容にお間違いがないか、または最寄りの配送営業所にあたるヤマト運輸へお問合せをお願い致します。

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Q. キャンセルをしたい
A.
ご注文完了後、お客様のご都合による注文のキャンセルは一切お受けいたしません。予めご了承ください。(注文内容、サイズ間違え等を含む)

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Q. 返品・交換について
A.
注文を間違えた等のお客様都合(サイズが違う、イメージと違う等)の商品交換または返品は受けつけ致しかねます。当ショップの製品は直接肌に触れる衛生商品のため、予めご了承ください。

無料保証とアフターサービスにつきまして、商品に不具合が発生した場合、商品到着後後1週間以内であれば一度限り無料交換をさせて頂きます。 

この場合、お手数ですがお問合せフォームより商品到着後一週間以内にご連絡頂き、弊社の指定する住所にご返送ください。原則良品の注文商品との交換となります。

交換在庫のご用意がない場合に限り商品代金を返金いたします。

また、当該商品の返送および再送に要する送料などは弊社にて負担いたします。

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Q. 商品ページの画像と実際の商品の色味が異なる
A.
商品ページの画像はできる限り、実際の商品の色味に近づけるよう徹底しておりますが、お使いのモニター設定や照明などによって異なって見える場合がございます。商品ページと実際の商品の色味違いにつきましては、返品・交換対応は承っておりませんのでご了承くださいませ。

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Q. 商品の発送時期を確認したい。
A.
商品は原則として、お支払日から翌営業日〜5営業日以内にあたる営業日に出荷いたします。(予約・入荷待ち注文を除く)
土曜・日曜・祝日を除く
入荷待ち商品をご購入の場合は商品名及び商品説明に目安のお届け日を記載しております。

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Q. 修理対応について
A.
修理に関しては、現状お受けしておりません。予めご了承くださいませ。